イベント(癒し遊び)

今日は☆満月ヒーリング(癒し遊び)のイベントでした。

 

「今日はどんな日?」と朝に龍神カードを引かせて頂くと『泣き龍』

龍神が何かを伝えようとしている、

「音」「振動」「波動」を意味するカードです。

今日は来られる方としっかりコミニケーションとったり、大切な何か伝えることがあるのかなぁ♪と楽しみなスタートでした。


スピは初めての方でしたので企画のサンキャッチャー作成とお喋りおやつタイムで盛り上がり、(遊び♪お喋り♪)な企画に変身♪

いえいえ!満月のパワーはサンキャッチャーにチャージしていますし、今日は満月で、しっかりエネルギーは2日前から捕えていますよ!

出来上がりを飾って満足♪楽しい時間でした。ありがとうございました。