11月11日11時11分

今日はスピ友と京都に、これまたスピを楽しみに行きました♪

 

電車の中でベストショット!

待ち受けが龍神様なのでめちゃくちゃカッコイイゾー!

 

数字の『1』の持つ波動は力強い陽のエネルギーと男性性を持ち合わせたパワー溢れる数字です。

●始まりの『1』

新しいことや新しいステージに挑戦する時期である。

●現実が思考によって動き出す。

エネルギーの通り道が開き、思考は素早く現実のものになるということです。

 

Point:ここで恐れを交えてしまうとそれもかなえようとエネルギーが動くので、是非ポジティブに!しっかりなりたい自分に目標を定めて下さい!

(エンジェルナンバーより)

 

これだけ見事に並ぶと見て楽しむだけでもワクワクしますね♪

力が湧いてきたぞ~!!(≧▽≦)/