マヤ末裔が作るミサンガ。


マヤの末裔が作るミサンガ、買っちゃいましたー!

マヤ=『時の民』 謎の古代文明だそうですね、諸説いろいろな研究がされているそうですが、まだまだ謎の多い文明とか・・。

今から約4600年前に中央アメリカの密林に誕生し、数千年もの間、強大な土地に都市の繁栄、大ピラミッドの建造や華麗で壮大な神殿都市、高等数学、高度な天文学などの軌跡を残し、15世紀に突然謎の消滅となったマヤ文明・・・いったいそこに何がおこったのか!想像を巡らせるばかりです。

一説には古代マヤ族(マヤカレンダー)は5次元の波動に通じるらしいです。

マヤという言葉に少しご縁があり、気になったミサンガを早速購入しました。(*'▽')♪

まずは、形から入るのが私流(笑)。メキシコ現地には到底出向けないので、可愛くマヤの幾何学模様を腕に巻き、神秘的な悠久の時にゆっくりとシフトしちゃいます。

今回購入したものは、着脱式可能に手を加えたものでちょっと便利、現代と悠久の時をタイムトラベリング出来るツールって感じでしょうか♪

すぐに飽きるんじゃない?・・・いいのです!

今、私の波動がこのミサンガを引き付けたということは、今の私に必要なんでしょうね、・・・たぶん。(´▽`*)

さあ!時間旅行だ!マヤの予言の秘密を探ってこよう!(^O^)/